ひとりのバーテンダーとひとりのシェフが出会い、
スパニッシュアンドバー「LUZ」は生まれました。

わたしたちが表現したかったのは、スペイン料理の新しいカタチ。
レストランでもバルでもない、先鋭的なスパニッシュ・ダイニングです。

more...

3周年パーティー

皆様
22日、日曜日の3周年パーティーにご来店頂きありがとうございました!

たくさんの方に支えられ、
3年も続けられている事が
大変嬉しく思います。
まだまだこれからですが
今後とも皆様よろしくお願いします。

それでは、
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす♩

*まだまだお祝いも受け付けております笑

Posted in Blog | Leave a comment

牡蠣のアヒージョ

こんばんは!

本日もLUZ(ルース)オープンしております!

寒くなってきたので、
牡蠣のアヒージョ始めました♩


磯の香りたっぷりです!

それでは、
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす♩

Posted in Blog | Leave a comment

ロシア風ポテトサラダ

こんばんは!

本日もLUZ(ルース)オープンしております!

金曜日という事で
ポテトサラダの盛りを変えてみました♩

そんな感じで、
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす♩

Posted in Blog | Leave a comment

真鱈の白子のブリュレ

こんばんは!

本日もLUZ(ルース)オープンしております!

今日の写真は
真鱈の白子のブリュレです♩

 

滑らかな舌触りと
濃厚な白子の旨味がたまらない一皿です♩

それでは、
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

Posted in Blog | Leave a comment

レ・ヴィニョー・プティ シャルドネ

こんばんは!

本日もLUZ(ルース)オープンしました!

続々と、新しいワインが入荷しております。

今回は
レ・ヴィニョー・プティ
シャルドネ

品種
シャルドネ100%
(フランス\ローヌ)

黄桃のコンポートシロップ。
熟した果実の柔らかな香り、
しっかりと厚みがある味わいで、
余韻に残る
ほのかな苦味がアクセント。

それでは、
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす♩

 

Posted in Blog | Leave a comment

天使の海老のアヒージョ

こんばんは!

本日もLUZ(ルース)オープンしております!

さっそく、
天使の海老をアヒージョにしました!


他にも、
何点か新しいメニューも増えましたので
この機会に是非ー♩

それでは本日も
皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

Posted in Blog | Leave a comment

ニューカレドニア産 天使の海老

こんばんは!

本日もLUZ(ルース)オープンしました!

ニューカレドニア産
天使の海老が入荷しております。

これから
海老のメニューは天使の海老に
なりますので
是非、食べに来て下さ〜い♩

それでは、
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

Posted in Blog | Leave a comment

天然エゾ鹿の煮込み

こんばんは!

本日もLUZ(ルース)オープンしております!

北海道阿寒の天然エゾ鹿を
今回は煮込みでお出ししまーす♩

 

たっぷりのスパイスとハーブで
煮込みました!!

数に限りがありますので
お早めに〜♩

それでは、
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす!

Posted in Blog | Leave a comment

ブルーノ・デュシェン ヴェルメイユ ラ・ルナ

こんばんは!
本日もLUZ(ルース)オープンしております!

新しいワインが
入荷しました!

VdPド・ラ・コート・ヴェルメイユ・ラ・ルナ2013
ブルーノ・デュシェン

 

 

(フランスラングドック)

品種
グルナッシュ・ノワール45%
グルナッシュ・グリ36%
カリニャン10%
グルナッシュ・ブラン9%

やや淡めのルビー色。
プルーンやプラム、すぐり、ブルーベリーやラズベリーなどの甘い香り。
黒・白胡椒などのスパイスの香りもほのかに感じられる。
滑らかで軽快なタンニン、
柔らかで雑味の無いジューシーな果実味が口に広がります

本当に
本数が少ない物なので、
この機会に是非!

それでは
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす♩

Posted in Blog | Leave a comment